

ユーザ★ロックさんも逮捕されちまったということで、雨っす。

自分の店で飲んではいるものの、不思議と酔わない。
で、なんだか今日は他所で飲みたい気分なんですよ。

昨日のこの時間はにぎやかだったねぇ~。
特にヤザキングのつれてきたこずえちゃんにはオイラも圧倒させられたよ。
短時間でジョッキのビールを飲み干す様はドイツ人もビックリするくらいでしたが、
その後が絡むカラムからむで、しまいには顔面パンチ、腹だけパンチされてしまいました。
まぁ~楽しかったッスけどねっ!!

店やって思ったのが、女の人のほうがアグレッシヴだねっ!
酔っぱらって一人でやってきて、日本酒飲みながら、
止まることなく暴れながらカラオケ20曲ぐらい歌うマリーちゃんとか
その横では、やはりいつも一人で来てくれるんだけど、
ひたすらジントニックを飲み続けるおねーさんがいるんですが、
固まったまま一点を見つめて
「うっ、うっ、うっ」つってるから、ゲロ吐くんじゃねーかと思って
「大丈夫?どーしたの??」と聞くと
しばらく俺のほうを見つめて
「シャックリがまんしてんの」だって。なんだ、よかったゲロじゃなくてと思っていたら
後ろに座っていた女の人がハァハァ言ってるもんだから
こっちもゲロか?とビビりながら「だいじょうぶ??」と聞くと
「霊がつちゃったみたい」って。
え~っ?!?!今日はいったい何なんだっー!!みたいな日もありましたが、
この話ってその日のできごとっすよ。濃くね~っすか??!
まぁ~この店に来るくらいなんだから女の人のキャラも濃いですわ~!

さぁ~てと、飲もっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、順調に更新してますね。
なんか、おもしろ出来事満載ですねw

今度いきまーす。
プロフィール

シズルテラー

Author:シズルテラー
"RIOT CAFE"ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
