

ど~も~

久ブリどぇすぅ~
emobileの料金やっと払ってやったよ!
金無ぇ~!!
最近、「すっげーっっっ!!」って事ありました!!
marvel コミックスのスパイダーマンの3代目の書いてた人!!
モッシュがきましたぁ~!!!!!
去年の暮れに、ブランド『brotherhood』の忘年会がありまして
そこにモッシュが来てたのだ!
白いアコースティックギターにダメもとで「ライオットカフェって書いてくれる~??」って言ってみたところ、
しばらくギターをながめた後、「ちゃんと書きたいから一旦持って帰ってもいい?」と聞かれたので
もしや、気合入れて書くつもりか?と思ってたら、予想以上でしたっーーーーー!!!!!!!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!前面にスパイダーマンとベノムがっ!!!
家宝です!お店に飾っているので是非みにきてねぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やヴぁい!それはやヴぁすぎる!
つか、画像をアップしてください!!!!

とにもかくにも復活おめでとーでやんす!
プロフィール

シズルテラー

Author:シズルテラー
"RIOT CAFE"ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
