

思い出にしたくない!!

この間の石狩亭の火災で、20000VとGEARが大変な事になっている事は
知っている人も多いことだろう。
スタッフや関係者も、この高円寺の伝統的なライブハウス、いや日本のパンクシーンをはじめ、
さまざまな音楽シーンを築き上げてきたといっても過言ではない、伝統ともいうべきライブハウスを守るべく、
日々がんばっています。
協力できることがあれば出来る限り協力したいと思っています。
そう思っている人も多い事だと思います。
みんなの伝統を守りたいものです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああー!
更新されてる!
しかも朝5時に!!!!

ニマンは現在どんな状況でしょうか?
通常営業してんですかねえ?

No title

20000Vってなくなっちゃうんですか???
詳しいことを知らないので書きます。

考えたのですが、しづるくんがPAL商店街に「20000V」つくれば???
みんなから最低1万円づつ最低1000人集めて最低1000万の募金を募ってさ。
企業ではなく、あくまでも個人(レーベルやレコ屋、SHOPはあり?)から。
(CCレモンホールとか味の素スタジアムとか寒いじゃないですか)
募金に不正がないように毎日携帯サイトで募金してくれた人の名前や現在の募金合計金額をUPするの。
行く行くは契約書や工事スケジュールも常にサイトでUP

いかにみんなで創っているかわかりやすく明確にするの。

募金してくれた人には「年間パスポート?やライブハウスの壁に名前を残せる?」みたいななんだかの特典をつけてさ。

みんなで築くライブスペースみたいな切り口ですかね。
思い出を継続しつつ、新たな伝説を生みましょうよ。

しづるくんと高円寺ならできそう!

署名もいいのかもしれないけど、署名で何ができるのか僕には見えません。

こうやって言うのは簡単ですよね。
外部者が意見してスミマセンです。

マンボル大好きですよ。

No title

20000Vって今、どんな状況なんでしょーか?
プロフィール

シズルテラー

Author:シズルテラー
"RIOT CAFE"ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
