

4月24日(日曜日)ライオットイベント!!

4月24日(日)、13時からライオットカフェにて、
『ライオットチャリティーイベント』やります。

この度、震災で被害に遭われた方々に、
「俺たちにも何かできないかなぁ」と思ってる人、たくさんいると思います。
そういう人が集まり、また、そこに集まってくれる人たちにより成り立つイベント
にできたらいいなぁと思っていますので、是非!きてください!!

13時からフリーマーケット、
18時30分からアコースティックライブや
ライオットではおなじみのDJ達がレコード回してくれますので
乞うご期待!!!

※18時30分からは、1DRINK付きで¥1,500です。
 フリーマーケット及び、ライブイベントでの集まったお金は一部、
 寄付金とさせて頂きます。

みんなぁー!!あそびにきてね~!!!




本日の花見、場所変更!!すんまへん!!

ほんま、ごめんなぁーみんなぁー!!!
花見の場所やけど、和田掘公園から『馬橋公園』に変更や!
ほんまごめんなぁー、ほんまごめんなぁー、まんこなめんなぁー。

花見パーティー

明日、4月10日のお昼12時から、和田掘公園のバーベキュー広場にて
花見パーティーをやります。みんなきてね~!!!!

RIOT花見開催

4月10日、日曜日の昼12時から、和田堀公園バーベキュー広場にて、恒例の花見パーティーをやります
会費は1人、2500円を予定しております。飲み放題の食べ放題です?
是非、参加して下さいね?
(皆さんから頂いた会費のうち、一部は被災にあわれた方たちに寄付させて頂きますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。)

急でお手数をおかけしますが、4月9日の土曜日までに、参加、不参加の連絡を頂きます様、宜しくお願いいたしますm(__)m

よろしくお願いいたします

しづる

Saigan Terror NEXT GIG

CREEPOUT presents 

-VIOLENT HEIGHTS vol.1-

2011/04/03@初台WALL http://www.livehouse-wall.com/


■SAIGAN TERROR
■DOMINATE
■THINKING OF INSANITY from TOYOHASHI
■THANATOS
■SCARFACE
■CREEPOUT

OPEN⇒18:00 START⇒18:30
AD⇒1500yen DR⇒2000yen

http://twitter.com/CreepoutJP
プロフィール

シズルテラー

Author:シズルテラー
"RIOT CAFE"ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
